子供の楽園

 

今回は、私の数日間の行動を記そうと思います。

 


とてもアクティブな一週間でした。

自己満ですが。


某日、お昼過ぎにサイクリングに出かけました!

自粛しないといけないのは承知の上。

ただ、どうしても自分の目で市場を確かめたい電化製品がございましたので。

 
行き先は、近くのショッピングモール。

といっても、自宅からは約6.2kmの道のり!

自転車なのですぐですね👍

 


天気も良好☀︎

サイクリング日和です!

(写真はなぜか雲ている)


f:id:nukabukuro:20200424164936j:image


あっという間に、到着しました。

 


が。

 


施設内は、コロナの影響により

本屋さんと食材コーナー以外は閉鎖されていました。

 


もしやこれは、ショッピングモールに隣接されている目的の場所も休業してるのでは?と背筋が凍りました。

 


わざわざここまで来たのに。

 


恐る恐る、家電量販店に向かいます。

どこにも入口がない。

真っ暗な館内は迷路のよう。

 


施設を彷徨うこと30分。

 


やっとこさ、辿り着きました!

 


開いていた‼️

 


ここまでして見たかった家電。

 


そう

 


冷蔵庫です!!

 


最近の冷蔵庫はすごいですねぇ〜

感激致しました。

 


そして、翌日。

 


その日は、夜にランニングを予定しておりました。

 


朝ごはんは、和風ロコモコ。


f:id:nukabukuro:20200424165119j:image

 

朝食を済ませ、一息ついていた。

その時!!


からの連絡。

 


「この前のタケノコ、炊いたから持っていくわ!」

 


これは有難い。

ちょうど、夕食の献立を考えてたところだったので!


【この前のタケノコ】が気になる方は、こちらも是非💁‍♂️

 

nukabukuro.hateblo.jp

 

 
となると、夕食のメニューは。。。

うん、豚汁と焼き魚。それと卵焼き!

豚汁定食でも作ろう!


となれば、早速買い出しと準備を!


夕食準備をパパッと済ませ、ランニングへGO!

 


今回のコースは、京都駅周辺の散策がてらに。

総距離 約11.9km。所要時間2時間半程度。

スローペースでまったりと。

ただ、割と足にガタがきてましたね。

 


帰宅。

さて、お楽しみの夕食!

 


f:id:nukabukuro:20200424165311j:image

 

f:id:nukabukuro:20200424165350j:image


うん、美味い。

 お酒は、最近は待っている金麦!赤いやつ

[rakuten:soukaidrink:10007382:detail]


そして、明くる日。

 


無性に、バトミントンをやりたくなったので自宅裏の公園へ行くことにしました。

 

f:id:nukabukuro:20200424165440j:image


ジッとしてられないタチなんで!


すると、元気な子供達がわんさか。

和みますねぇ〜

 


さぁ、羽打ちをしよう!

しかし、この日は生憎の強風。

思うようにラリーができず、ほどほどに終了。

 


途方に暮れていると、子供達が球蹴りをやり始めました。

 


なので、私も一緒にやらせてもらうことに!

 

f:id:nukabukuro:20200424165603j:image


最初は笑顔で子供達と一緒に駆け回っていましたが、30分ぐらい経ったところでダウン。


情けない。


さすがに 1対5ではハードすぎます。

結果は、私の惨敗。

 


でも、心は晴れやかでとても気持ちが良い。

たまには、このような触れ合いも心温まりますね☺️

 


運動もしたことなので、帰宅。

 


その後、近くのコンビニへ行くと先程公園で

球蹴りをした一人の少年が家族で来ていました。

 


少年「さっき一緒にサッカーしてくれたお兄ちゃんや!」

 


と言って、手を振ってくれました。


嬉しかった。

なんか、幸せな気分に、なりました。

 


ということで、本日の一曲。

 

 

youtu.be


いつでも、どんな時でも、人と人との出会いは大切に。

 


 

⚠︎Twitterもやってますので、是非フォロー宜しくお願いいたします!

 

   

コメント、ブックマークもお気軽に宜しくお願いします!

 

こちらもクリックして頂けたら幸いです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ